いきいき日記

いきいき日記

← 戻る

いきいき良花居 ✨敬老会✨

 皆さんこんにちは。いきいき良花居です。先日行われた敬老会の様子をご紹介致します。

お祝いの演舞でかっぽれ踊りを踊りました。

【かっぽれ・かっぽれ~】お祝いの演舞でかっぽれ踊りを踊りました。

この日の為にギターの練習を頑張りました。ギターの演奏に合わせて、お祝いの歌を皆で歌いました。

この日の為にギターの練習を頑張りました。ギターの演奏に合わせて、お祝いの歌を皆で歌いました。『ブラボー🎵』

良花居より表彰状の贈呈がありました。

良花居より表彰状の贈呈がありました。敬老の日、おめでとうございます!!

最近は表彰状をもらうことがないと皆さん大変喜ばれました。

最近は表彰状をもらうことがないと、皆さん大変喜ばれました。

最後は皆さんで炭坑節を踊りました。

最後は皆さんで福岡県ではおなじみの炭坑節を踊りました。

おやつは抹茶のケーキでした。

おやつは抹茶のケーキでした。縁起の良い鶴の箱にはお菓子が入ってます。

皆で美味しく頂きました。

「いただきまーす❤」皆さんで美味しく頂きました。

皆さん笑ってくださーい。 記念撮影、はいチーズ!!

皆さん笑ってくださーい。
記念撮影、はいチーズ!!

 良花居の入居者の皆さま、これからもお身体を大切にされ ご長寿の道を歩まれますよう 心からお祈り致します。

いきいき良花居では、入居の申し込みやご相談を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

良花居(よかとこ)☎(093)692-5600 担当・タカマス、アリムラ