いきいき日記

いきいき日記

← 戻る

いきいき良花居 日常の過ごし方

皆さんこんにちは。早いものでもう11月も下旬にさしかかりました。月日の過ぎるのはあっという間ですね。秋から冬へ・・・良花居の入居者様の日常の過ごし方をご紹介致します。

昔なつかしのカルタ。皆さん真剣です。

昔なつかしのカルタ。皆さん真剣です。そして読み手がとてもお上手なんです。

皆さんで協力して家事動作を担っています。

皆さんで協力して家事動作を担っています。毎日ありがとうございます。

食後の日課は食器拭きです。

食後の日課は食器拭きです。【和気あいあい】これが良花居の日常です。

ギターの練習は毎日続けることが大事です。

ギターの練習は毎日続けること。【ギターは友達】学生時代から続けている大事な趣味活動です。

遠賀川へコスモスを見に行きました。綺麗に咲いてました。

遠賀川へコスモスを見に行きました。綺麗に咲いてました。

なんと言っても、目の前には池と公園があります。絶好のお出かけポイントです。空が青くて澄み渡って綺麗です。池は皆さんのお気に入りの場所です。

なんと言っても、良花居の目の前には池と公園があります。絶好のお出かけポイントです。空が青くて澄み渡ってとても綺麗です。池は皆さんの大好きな場所です。

良花居では日常の当たり前のことを毎日大事にしています。いきいき良花居では、入居申し込みやご相談を受け付けております。お気軽にお電話ください。

いきいき良花居(093)692-5600 担当:タカマス、アリムラ